イラストコーナーを公開(2012/03/16)。

最近ばたばたしていて更新が遅めなのですが、ウェブサイト内にようやくのイラストコーナーを開設しました。

pixivとの使い分けや、模写コンテンツの問題などいろいろな問題をはらんでいます。何よりも、肝心の絵を描かないと、枠組みを作っても何の意味も無いというところもあります。

事実上はじめての Javascriptへの挑戦でした。型がない、コンパイルエラーがないとはかくも大変なのかと思います。

そして、枠組みも完成し、続いてはいよいよ逃げ場がなくなって、絵を描くよね、と思ったところで、別のイベントが発生。その後も、絵を描くことを避けている日々が続いています。良くない。

 

イラストを見る

http://www.milk-island.net/illust/